2011-10-13から1日間の記事一覧

 第29節コリンチャンス対ボタフォゴ ブリンカデイラ(冗談でしょ?)としかいいようがない試合だった

本日10月12日は、子どもの日で祝日だった。そんな祝日の今夜、首位に立つコリンチャンスはホームにボタフォゴを迎えた。夜9時50分からの試合だった。 今その試合が終わったが、ブリンカデイラとしかいいようがない。ブリンカデイラとは、冗談でしょ、という…

 第28節コリンチャンス対アトレチコ・ゴイアニエンセ ついにあの皇帝アドリアーノ出場。そしてコリンチャンス首位に立つ。

10月9日(日)、サントス対パウメイラス戦が終わった午後6時からコリンチャンスの試合があった。 私は、サントス勝利の余韻にひたりながら、愛犬を散歩に連れて行っていた。というのも、コリンチャンスの試合は6時半開始だと思っていたからだ。 散歩から戻っ…

 第28節サントス対パウメイラス サントスは久しぶりに勝つことができた

10月9日(日)のことである。午後4時からサントス戦をTV観戦した。 サントスの試合はほとんど見ているが、この直前の試合、10月5日(水)の対グレミオ戦は所用があり見ることができなかった。結果は0−1で負け、3連敗を喫していた。 そんなチーム状況が最…